SSブログ

妙典 [日々のこと]

こんにちは。
妙典をご存知でしょうか?そちらすごくチャンスだと思います。
二つ目行きたいと思います。
二つ目はリップになるんです。
がこれもですね。
私ちょっと色々悩みましてやっぱり人それぞれ好きな彼らがあるじゃないですかそんな色の好みが分かれてもどんな形でも使えるものを用意いたしました。
今回はディオールで買ってきた私の位置を知らねえよ俺のリップグロスの92番ステラと言うからでも記事でも何度も紹介しているものなんです。
けど見た目もですね。
本当にテンションが上がると思います。
コレの私の好きなところは1分イカされてもそのリップをさらにも可愛くしてくれる最強助っ人リップっていう感じです。
見て分かる通り色無地帯は特にないんですよ。
ただすごく綺麗なリップになっても多色ラメでオーロラだったりだったりのラメが入っているなんともなんとも言えないこの可愛さで

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

隠元寛益寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。