SSブログ

隠元 [日々のこと]

後ほど映像等をご覧いただきます。
けれどもどうぞ時間がありました。
らば屋こういうこと聞きたいんです。
っていうのを質問を取りたいというふうに考えております。
あくまでも時間があった時にそのようにさせていただきます。
まず私の寺千手院と申します。
けれどどこにあるのかと岩手県磐田けどご存知の方いらっしゃいますか地図で見ればわかる実話岩手ってどういうところほとんど山ばっかりです。
高台にあります。
周りは住宅地でございます。
けれども繁華街まで歩いても5分ぐらいで行けるそういう場所に立っております。
二足お寺の家族は私と家内と娘の3人だけです。
3月11日この日は朝から非常に天候が良くてですね。
お彼岸も近いことからあまお寺のものと檀家数人とで境内の整備をしておりました。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

擬宝珠妙典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。