SSブログ

寛益寺 [日々のこと]

こんにちは。
寛益寺を知っていますか?よって自分を変えなさい新共同訳むしろ心を新たにして自分を変えて頂き午後薬むしろ心を新たにすることによって作り変えられはいこの三つの薬があります。
帰るという動詞これ前3種類見てさっきの能動態受動態で言うと新改訳は何になりたいですか能動態新共同訳は受動態口語訳は受動態ですね。
正解は受動態です。
だから新改訳の薬で時々ねクエスチョンマークが来ます。
けどここはほとんど500です。
だこの薬のために苦しんでる人はどれくらいいるかこれ受動態出なきゃいけないでこれがいかにシリアスな深刻な問題であるかと言うと今説明しながら話を進めていきたいと思います。
帰るという都市ここでね帰る帰る帰るたでしょこの年はギリシャ語でメタモルフォーという都市です。
メタモルフォメタモルフォーゼのは一般的にどういう場合に使うかって言うと昆虫

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

妙典|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。