SSブログ

Coeur [食べ物]

東京にあるCoeurというミニハンバーガーショップ、行ってみたいですね。

直径9センチしかない身にハンバーガーなのですが、しっかりと具材もはいっていておいしいんだそうですよ。

ミニなだけじゃなくて、味もしっかりしているので人気になっています。

また女子向きにスイーツミニハンバーグもあって、ハートのパンの間にイチゴやクリームチーズなどを挟んでいます。

ただ・・・身にハンバーグは580円と値段もそれなりにします(;^ω^)

マクドナルドで普段食べている人にとってはちょっと高いかもしれません。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。