SSブログ
食べ物 ブログトップ
前の5件 | -

くるクリーム [食べ物]


くるクリームというソフトクリームを作れる家電が気になっています。

私はソフトクリームが大好きなのですが、家でも作れるというこのくるクリームが欲しいんですよね・・・

でもこういう系のを買って想像よりもショボいものってけっこうあるので、今は口コミをチェック中です。

今のところそこそこ口コミがいいので買ってみてもいいかもって思っています。



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ピンク ホリデー [食べ物]


ピンク ホリデーというお店が話題になっていますね。

どこを見てもピンクの壁と装飾、そしてバービー人形たちw

ここに来るお客さんってどんなひとたちなのでしょうかね?もしかして自分のこともバービーだと思っているような子たちなのでしょうか・・・

何にしてもちょっと多くの人には居心地がよくないお店だと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

タラタラタラッコ [食べ物]


マツコの知らない世界でしょうかいされていた「タラタラタラッコ」いったことがあります。

はっきり言ってたらこパスタが好きな方は絶対に行ったほうが良いですよ。

50種類ものたらこパスタがあなたをお待ちしていますwこんなにもバリエーションがあるなんて驚きです。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミニヨン 坂ノ上 [食べ物]


ミニヨン坂ノ上というお店のシューマイが昨日のマツコの知らない世界で紹介されていましたが、なんとワインにあう味なんだそうです。

ワインに合うということはそれなりにこってりとした味なんだと思いますが、恐らく餡の肉の味が濃いんだと思います。

実際口コミなんかをみていても、肉汁は濃いけどおいしいからサクサクと食べられるというコメントを見かけますね。

一度食べてみたいものです。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

もずく天ぷら [食べ物]



もずく天ぷらを何度か家で作ってみたのですが、どれも微妙な感じになってしまってあまりおいしくありませんでした。

でも楽天レシピの人気レシピを見て作ってみると思った以上においしくできて、それ以来我が家ではもずく天ぷらが頻繁に出来ていますw

本当に簡単に作れるので、もずく天ぷらがお好きな方にはぜひ試してみてほしいレシピです。

油はしっかりと切った方がおいしいので、ご注意くださいね。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - 食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。