SSブログ

アクマのキムラー [食べ物]

チキンラーメンから新商品「アクマのキムラー」が発売されました。
普通のチキンラーメンは3ヶ月に一回程度の頻度で食べるのですが、新商品を試したくて、昨日買ってきました!

こちらは、キムチ味のピリ辛ということで、韓国料理が大好きな私は期待してしまいます。
実際、食べてみると‥麺は通常のチキンラーメンと変わらないのですが、味付けがピリッとしていて美味しい!
普通のチキンラーメンよりも、美味しいのでは?と思います。

今回は、そのまま食べましたが、次回はチーズなどを入れてアレンジしてみようかなぁ。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。