SSブログ

オーロラステーション [日々のこと]

「オーロラステーション」という新しいホテル‥どこにあるかというと、宇宙です。

2021年には本格的に営業を開始するそう。宇宙ホテルの値段は、12泊で10億円です。なんだか桁が違いますよね。

私は超怖がりなので、10万円でも考えてしまいます。

地球をくるくる回って、12日間で384回の日の出と日の入りが観察できるようです。

なんだか、そんなに見れたら最後の方は、どうでも良くなってきそうですね。

ただし、こちらに泊まりたい宿泊客は3ヶ月の訓練プログラムを受講しないといけないようなので、結構な覚悟が必要です。。
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

アクマのキムラー竹川智世 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。