SSブログ

ケーキ カロリー [食べ物]

昨日は記念日だったので、鉄板焼きのディナーコースを食べに行きました。

すると、そこでなんとサプライズホールケーキが出てきました!

ダイエット中なのに・・・泣 

料理を食べた後でお腹がいっぱいだったので、8分の一ぐらい食べられませんでしたが、その残りのケーキが今日家の冷蔵庫に余っているではありませんか。

ケーキはすぐにダメになってしまうので、賞味期限以内に食べないと!とデブ精神に火がつき、気がついたら残りの半分ぐらいのケーキをペロリと食べていました。

そのカロリーなんと600(一切れ200カロリー計算)。。。ご飯3杯分です。これはまずい!

こうしてさらに太っていくんですね。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

やきまるプラズマクラスター 冷蔵庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。