SSブログ
芸能系 ブログトップ
前の5件 | -

森且行 不倫相手 [芸能系]


森且行はあの噂になった不倫相手と交際宣言したそうですね。

今の奥さんとはまったく音信不通状態で、離婚協議も進んでいないそうです。

財産分与などでもめているとのうわさもありますが、お互い幸せになれるのであれば別れたほうが良いんじゃないでしょうか。

まだまだ人生は続きますし、ずっと合わない人同士が一緒なのはやっぱり不幸ですよね。もちろんお子さんの存在はありますが・・・

タグ:森且行 不倫
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

アッキーナ 浮気 [芸能系]


アッキーナって一時期浮気がささやかれていましたが、やっぱりただの信憑性のない噂だったみたいですね。

どうしても浮気をするような性格には見えませんでしたし、どちらかというと浮気をされる側なのかなって思いましたw

でもよゐこ濱口とぴったりなのは、よゐこ濱口がそういう浮気とかができなそうな人だからですね。

二人は出会うべくして出会った最愛のカツップルだと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

愛の葉girls 事務所 [芸能系]


愛の葉girlsは事務所の運営が下手で一人の16歳の女の子が自殺に追い込まれました。

解散になっていないのが不思議なぐらいですが、今後は活動を徐々に増やしていくとか公式HPに書いてあります。

そんなのだめに決まっているでしょ。一人の女の子が亡くなったんですよ?もう解散しかないよさすがに。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

西山茉希 早乙女太一 離婚 [芸能系]

西山茉希と早乙女太一はてっきり離婚したのかと思いましたが・・・

実は結婚してお子さんまで生まれていたんですね。

でもあの家庭内暴力の一件は片付いたのでしょうか?一度破局をしていたと思いましたが・・・

まだ早乙女太一さんは若いですし西山茉希さんよりも数年若いので、我慢が足りないのかもしれません。

お子さんへの愛情だけは忘れないでほしいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

竹川智世 [芸能系]

ミス日本みどりの女神の竹川智世が安倍晋三総理大臣を表敬訪問したそうです。

その写真を見たら緑の羽根をつけてもらってニンマリした安倍さんの写真w

こういう顔は久しぶりに見たので、少し安心をしました。

最近は森友学園と加計学園のことで頭を痛めていますが、めげずに頑張ってほしいです。

本気で日本を幸せな国にしたいと願っているなら応援します。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 芸能系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。