SSブログ

鬱 [日々のこと]

この間中部地区の同業者の方の飲み会に参加をしましたその参加者の一人に50大手前ぐらいのおじさんがいたのですがそのおじさんが会話の節々に自分はうつをやってしまいましてという言葉を入れてきました鬱になってしまったのは仕方がないしきっとその子なりの事情が色々あったのだと思いますですが他の人との会話であまりにもそのうつという言葉を出してしまうと楽しく会話をしようと思ってもなかなか難しいということにも気が付いて欲しいです一言打つと言われてしまうとそうですかそれは大変でしたねとしか言いようがなく会話を膨らませるのはやはり難しいですね嘘確定とはいませんがもう少し落ち着いてきたら会話を楽しめるような言い回しをしてくれると嬉しいなと思いますまあそれはうつでない僕だから良いのですが
タグ:
nice!(0) 

nice! 0

仮面ライダーアフィリエイター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。