SSブログ

アフィリエイター [日々のこと]

先日アフィリエイターの友達の家に行ってみたのですがその人は1日に新しくブログを70個ほど立ち上げるそうですその70このブログも立ち上げただけではなくちゃんと期間を決めて記事入れをして育てていくとか私には到底そんな生活は無理ですし毎日文章を書いていて何が楽しいんだろうなって思ってしまいますでも70個もブログを立ち上げるって本当にすごいことだしそんなに書くことがあるのがうらやましいなと思いますアフィリエイトってインターネットで調べてみましたがやっぱりちょっと怪しい感じはしますよねでも最近は副業も解禁になっている会社も多いので地味にアフィリエイトしてる人も増えてきているとそのネットの記事には書かれていました私は気長じゃないので多分向いていないと思います
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

少年法は厳罰化すべき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。