SSブログ

it眼症 予防 [日々のこと]


it眼症の予防、ぜひやってほしいです。

私の友達がit眼症と診断されましたが相当遅く受信したそうです。

そのせいか目が以前よりもずっと疲れやすくなってしまったそうで、最近は頻繁に頭痛が起こって悩んでいます。

頭痛がすると仕事にも集中できないので、以前よりもパフォーマンスも落ちたように感じてしまいますね。

デスクワークの方にはPCメガネは必須ですよ!将来の自分のためにも、今からでもぜひつけるようにしてあげてください。



タグ:予防 it眼症
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

五月病 落ち込み秋元優里アナ 文春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。