SSブログ

五月病 落ち込み [日々のこと]

僕の友達が五月病なのか、最近とても落ち込みが激しいです。

最初はそっとしておいたのですが、ちょっとあまりいも可哀そうだったので話を聞いてみると、なんと失恋でした(;^ω^)

結婚を考えていた彼に振られて、すっかり落ち込んでいたんですね・・・元気づけるために、今度飲みに行ってきます。

五月病と思っていても実は違うことで悩んでいる人もいるので、話しかけてみるといいかもしれませんね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ジブリパーク 採用it眼症 予防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。