SSブログ

ハイドロ銀チタンタオル [日々のこと]

大きな地震が近い将来来るといわれているここ東海地方ですが、災害時の簡易トイレなどが詰まったセットは買いそろえていますでしょうか?

我が家はまだまだそろっていなくて、そろそろ本格的にそろえないとと動き出しました。


そんな中すごいな!って思えるアイテムがいくつかあったのですが、「ハイドロ銀チタンタオル」というのが印象にのこりました。

ハイドロ銀チタンという成分がばい菌を分解してくれるので嫌な臭いもしないし衛生面でも優れているタオルです。

災害時にお風呂に入れなくてもこのタオルで体を拭うだけでだいぶ違うみたいですよ!

すごいですね^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かんずりツァンイントゥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。