SSブログ
アニメ ブログトップ

仮面ライダービルド 脚本 [アニメ]

仮面ライダービルドの脚本が誰なのか調べてみたのですが、武藤将吾という方で、この方あの「電車男」の脚本も手掛けていた人です。

電車男も展開が面白かったし、心揺さぶられて熱くなれるシーンもあったので、今回のビルドも楽しみですね。

キャストはどうもまだ決まっていないようだけど・・・犬飼というジュノンボーイが主演みたいな噂はあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

君の名は 聖地 飛騨 [アニメ]

君の名はの聖地は飛騨にあるそうですが、あの図書館が実際にあるそうですね。

飛騨は巡礼でえらいことになっているそうですが、最近の若い人のパワーってすごいなって思います。

僕も君の名はを観たけど、やっぱり感動しました。なんか淡い恋心というかポッと温かい気持ちになれる映画でしたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

君の名は 主題歌 [アニメ]

君の名はの主題歌は「前前前世」というRADWIMPSさんの新曲らしいですね。

それ以外にもたくさん劇中の音楽を作っているそうです。どうして今回そんなにもコラボしたのかは謎。でも個人的にはRADWIMPSさんの歌詞は心に響くから好きです。

こちらがその曲です。とってもかっこいいのでよければ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。