SSブログ

置き型ドライヤー アイリスオーヤマ [家電系]

アイリスオーヤマから出た置き型ドライヤーですが、少し疑問があります。

熱風が出るのに置いたまま浴びるということは、ほとんど風が顔にあたってしまうのではないでしょうか。

正面からだと顔やせいぜい襟足、サイドぐらいしか乾かせないので、結局首から上を左右上下に動かさないと乾かない気がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

vc-nx1 [家電系]

湯治場のvc-nx1という高級掃除機がありますが、その価格は10万円以上します。


中国で本格的に展開をしていくそうですが、60分も掃除をする人っているのかな?


大富豪で家がめっちゃ広い人用のそうじきなんですかねこれは↓




タグ:vc-nx1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

光る氷 ドンキ [家電系]

光る氷が今ドンキで大人気だそうですね。


店頭で見かけたのですが、使い方がいまいちわからずそのまま素通りしてしまいました。


調べてみると、若い人がインスタとかに写真をアップするのに売れているそうです。

これは確かに綺麗ですもんね・・・考えたものだ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蚊取空清 [家電系]


シャープの蚊取空清FU-GK50買ってしまいました。

このおかげでここ一週間蚊に悩まされていません。

僕の家の裏には森があってかなりの蚊がこの時期発生するのですが、蚊取空清が全部吸い取って殺してくれています。

本当にこんなにも蚊が部屋にいたのかとうんざりするぐらいとれますね・・・でも快適です。
タグ:蚊取空清
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

魔法磨きクルリン [家電系]


常々歯磨きがもっと効率的にできればなぁって思っていましたが・・・

歯の裏側とか奥とかに効果的にリーチできればもっと歯垢も簡単に落とせるんじゃないかなって。

でもついに「魔法磨きクルリン」という歯ブラシと出会いました。

ヘッドの部分が歯の形に合わせてクルクル回り、ジャストフィットを維持します。

こういうの待っていました!子供用のも早く出るといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。