SSブログ
映画系 ブログトップ
- | 次の5件

きみがくれた物語 [映画系]

きみがくれた物語のあらすじを映画で読んで本当に感動してしまいました。こんなに感動したのは本当に数年ぶりかもしれないので、映画をぜひ見に行きたいと思っているのですが、もしかするとそのあらすじが書いてあったサイトが良くできているだけで、映画そのものは実はそこまで・・・ということもたびたびあるので怖いです。

このまま自分で勝手に想像しているままにしておいたほうがいいかもしれませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノンママ白書 [映画系]

ノンママ白書の放送地域って思ったよりも狭いのかな?うちの地域では見れるのですが、知り合いの家の方では見られないそうです。けっこうその人と家が近いのですが、意外でした。
けっこうおもしろいので原作を買ってみようか考えています。なんだか色々と考えさせられるドラマだと思いませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界一難しい恋 [映画系]

世界一難しい恋の最終回視聴率が大躍進で16パーセントにもなりました!
どうしていままでさほどふるわなかったのにここまで伸びたんでしょうね。きっと人間は最終回の結末を見て満足してしまう生き物なんだろうなってちょっと思いますw

夏ドラマも楽しみですねー2016年はドラマが楽しい☆
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

原田夏希 [映画系]

来年の冬に公開予定の鋼の錬金術師に出演する原田夏希さんですが、ご結婚をされたそうですがそのお相手はなんとお医者さんでした。

お医者さんと結婚ってやっぱり女性にとってはうれしいことなのでしょうかね。お金も恵まれるし、友人と話していても私の旦那さんは医師と言えますからね・・・ニートじゃ格好つかないよなw
タグ:原田夏希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の5件 映画系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。