SSブログ

大学時代を一緒に過ごした友人 [日々のこと]

私は今でも大学時代を一緒に過ごした友人と仲がいいのですが、その子のお母さんとお父さんとも実はとても仲がいいね。
というのも私はその子のお母さんとお父さんと一緒に2週間外国で一緒に過ごしたからです。
2週間一緒に過ごすとさすがにお互いのことをよく理解できますし色んな所に連れて行ってもらってすごく楽しかったです。
当時のことははっきりとは覚えていませんが色々買ってもらったりした気がします。
その子の家が比較的裕福なのであまり気にしていませんでしたが今思うともっと自分からお金を払うべきだったと思っています。
そのためその子が子供が生まれたときや何かイベントがある今日私は結構大きなプレゼントをしています。
そうでもしないと当時の埋め合わせができないような気がしたからです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

実家のクーラーが故障擬宝珠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。