SSブログ

u-next [日々のこと]

私は最近 u-next というサービスに入りました。

u-next は動画の配信サイトで登録すると好きなだけの映画やドラマを見ることができます。

登録料は初回は無料なので今は無料で映画見放題を楽しんでいます。


昨日はかなり久しぶりにアバターを見ました。

私がアバターを見たのは大学生ぶりで久しぶりのアバターに興奮してしまいました。

ただ残念だったのは映画のいいシーンで赤ちゃんが目を覚シリアスな映画よりも笑えるコメディの方がいつ切れてもいいので楽しめるのかもしれません。

ましてしまったことです私の赤ちゃんは一度目を覚ますとなかなか泣き止まないので結局30分以上あやすことになりました。

なんだか怪していたら動画へののめり込みが覚めてしまって結局エンディングを見ましたがそれほど感動することができませんでした赤ちゃんがいるので。
タグ:U-NEXT
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

くるクリーム仮面ライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。