SSブログ

ピーチジョン ONE PIECE 水着 [日々のこと]

下着メーカーの「ピーチ・ジョン」とアニメの「ONE PIECE」がコラボしてキャラクターがきているような水着を再現しました。

カップ部分には、かなり厚手のパッドが入れられているようで、あの豊満な体つきまでも再現できるようです。笑 

見た目は、言われてみるとコスプレだとわかりますが、プールなどで見かけても特に編とは思わないような感じです。

価格も9千円ぐらいなので、水着としては平均的な金額ですよね。

僕の彼女は、ビキニを恐れるようになってしまいましたが、勇気のある若い女子にぜひ着て欲しいです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。