SSブログ

小出恵介 [映画系]

シンゴジラに消防士役として出演していた小出恵介ですが、彼が出演していたシーンはすべてカットして放送されましたね。

小出恵介だけじゃなくて、芸能人は一度悪いことをすると商品そのものである自身の名前を大きく傷つけることになります。

今回の一件はいい例だと思いますが、こうやって自分が出演していたシーンも削られてしまいますし、その手間を関係者にも欠けることにもなります。

世間に顔出ししている人だけではなくて、普通のサラリーマンでもそれは同じことで自分が悪いことをすれば周りの人に迷惑をかけるし、なによりも信頼を失ってしまうんですよね。
タグ:小出恵介
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
蒙古タンメンテラハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。