SSブログ

矢部太郎 漫画 [芸能系]

カラテカ矢部太郎の大家さんとのエピソードを描いた漫画が話題になっています。

今でもあんなに大家さんいらっしゃるんですね。

きっと矢部太郎と大家さんを引き合わせたのは何かのご縁の力だと思います。

僕にも昔、何にも僕はしてあげられていないのにいつも力になってくれる中年や高齢のおじさんたちがいました。


僕は本当に何もしていないのですごく可愛がってくれて、その愛情にかこつけて僕は食事とかをおごってもらっても本当に感謝していたのか疑問です。

でもだんだん歳をとってくると、若い人たちを応援したくなる気持ちがわかってきます。

ニートのままでいいのかなぁって時々思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。