SSブログ

自分が嫌い 原因 [日々のこと]


自分が嫌いな原因を今までは中学、高校といじめられていたからだと思っていました。

いじめたやつが悪い、どうしてそんなひどいことをするのかと思っていました。

でも、自分自身にも本当に原因がなかったかというと、ゼロではないと最近おもえるようになってきました。

自分のおごりや人の気持ちを考えない態度もきっとあのころにあったと思います。

でも、だからと言って自分を押さえつけすぎると苦しくて、爆発してしまいます。


そういう悪循環で気が付けばニート。自分は社会で必要とされていないと思う日々です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タスカジ 料理岡田サリオ 始球式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。