SSブログ

毛穴なくす方法 [美容系]

中学校の時から悩んでいる毛穴の開きが・・・だんだんとひどくなってきたような気がしてきました。

普段ほとんどの人に会わないから気にしないでもって言われるとそうなんですが、さすがに彼女に会うからなんとか目立たなくさせたいなって思う。

だって一番大切な人だし、その人に汚い顔って思われたくない。きっとそんな言い方はしない子だけど、それでも少しでも不快な思いをさせたくないって思ってしまう。

こういうの絶対に両親や兄弟には言えない。男なのに何言っている!とまた性別でしなくてはいけないことが決まっているような言い方をしてくるに決まっている。

という訳で僕は自分で色んなブログなどを見て研究をするしかないのです。最近は親切なブログが増えましたね。このブログは面白くておすすめです。
http://xn--cck3a3898adhm.tokyo
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

卓球 馬龍 ラケット華原朋美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。